2ntブログ

記事一覧

記念絵頂きました。とても、とてもたすかる。

新刊、予想を遥かにブッ飛ばして非常に好評を博して頂いているようで、嬉しみに溢れております。ふぁんたです。
作画頂いたぽぷらさん、企画進行頂いたあむぁいさんの両名はもとより、皆さんのふぁぼりつ、応援、レビュー、感想呟き、全部のお陰と思っています。
マジでありがとうございます…!
まず、本日アップデートが入りますのでご連絡です。
本編は6ページ目の微修正の差し替えと共にぽぷらさんより記念イラストが差分付きで追加されますので、皆さんにはお手数おかけしますが、手元のを更新しといてくださると良いかなと思います。
一応サクッと飛べるようにリンク張っときますね。

FANZA
https://t.co/8FP7Zmegxr?amp=1

DLsite
https://t.co/hcFLQQD0wH?amp=1

記念イラストで頂いている版(コメント付きの)は本編終了直後、国に帰還したときとかがこんな感じになります。鎧は戦闘で破壊されたとか適当言って誤魔化します。数か月後には国から禁術書いっぱいをパクって逃げます。

当サイトではとりあえず記念イラストの「表情を表に出した版」の差分を置かせていただきます。ありがてぇ。

記念イラスト3

ちなみになんですけど、この差分の状態が出来るようになるには身体認識する「元の人格」がこの表情をしないといけないので、ここまで進行しちゃったらもう細胞単位で汚染されちゃってます。取り返しがつきません。

にしても良いですねこれ。見た目のエッチさは言うまでもないんですけど、これ。下の剣。本編でどうなってるか読みましたよね。つまりそうなってるんですよ。それ考えるだけでヤバい。とてもヤバい。(語彙力)
上述の状態ゆえ、結構時間が経ってるわけなので、封じられた魂も消費され続けてこの頃から意識も記憶も朧気になっていって、自分(剣)を振るい続ける存在が何なのか分からなくなっていきます。更にもう少し経つと剣の魔力の一部として組み込まれちゃいます。

他の差分はアップデート版、もしくは ぽぷらさんのfantia に載るみたいなので引き続き、よろしゅう。

コメント

No title

アップデート版見てきたけどほんと良き……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファンタのコーラ味

Author:ファンタのコーラ味
女の子の身体を奪うとか、人生を奪うとか、そういうとてもダーク系のTSモノを書いて保存する場所です。
苦手な方はブラウザバックをお願いします。

本サイトはリンクフリーですが、リンクの際は何かしら報告頂けると嬉しいです。

当サイトの文章や画像の無断転載はご遠慮ください。

カウンター