2ntブログ

記事一覧

C97新刊 「サキュバス寄生乗っ取り」サンプル ※DL版追記

※お待たせしました、DL版の販売が始まった(らしい)ですリンクは以下FANZA https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_169622/ DLsite https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/fantasmasoda/id/RJ274452.html 追記の追記、DLsite版も出揃いました、お好きな方でどうぞ一応予定では今後既刊を刷って持っていく気はないです。今本持ってる方は大事にして頂けると幸いです。僕の手元には1冊もないです。なん...

続きを読む

女王誕生の日

ええと、大変ご無沙汰しております。僕です。コメントすら返せてませんね、すみません……気付いたけど3か月ぶりぐらいじゃんちゃんと新人の自覚あります?ってもう一人の僕に超叱られてる。冬の原稿一本に全努力値注いでました、すみません。これを書いてるってことは、ええ、原稿自体はほぼ完成したので、よほどのことがない限りは出せると思います。合同の分が2万字位、個人の分が4万字位です。もし年末ご都合合いましたら手に取...

続きを読む

プロフィール

ファンタのコーラ味

Author:ファンタのコーラ味
女の子の身体を奪うとか、人生を奪うとか、そういうとてもダーク系のTSモノを書いて保存する場所です。
苦手な方はブラウザバックをお願いします。

本サイトはリンクフリーですが、リンクの際は何かしら報告頂けると嬉しいです。

当サイトの文章や画像の無断転載はご遠慮ください。

カウンター