2ntブログ

記事一覧

サイト引っ越しました。というか追い出されました。

おひさしゅうです。最後の更新から5か月ぐらい経ってますね、やばぁ・・・・・・
ちょっと前に話題にもなっちゃったんですが、fc2のサイトを追いやられ、気が付いたらアドレスが変わってました。
いきなりリンク切れたりしてキレてましたが、とりあえず貼ってるリンクとかも直したりなんやかんやしてます。
もしまだリンク切れたまんまだぞ何やってんだ的な感じになったら言ってください。

渋のリンクが切れた時用に、どっちかが潰れてもある程度大丈夫なように、ってのを意識してサイト作ってるのがあるので、今後も更新してくとは思ってます。
とりあえずは好き放題できるこのブログにskebで書いたものをログ的に残していきます。skebはログインする作業が面倒くせえんじゃって方はこっちで見ていただければ助かります。
今のところ渋にまで残す予定はないんですが、やれって言われたらやります。

取り急ぎはそんな感じです。関係ないですがぽぷらせんせえとの新刊になる『口移しの簒奪者』は来月には出ます。
フルカラー40ページ、1100円で、おまけで特典小説的なの付ける予定です。dlsiteとFANZA両方で発表すると思いますので余裕があったら見てやってください。よろしゅう。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファンタのコーラ味

Author:ファンタのコーラ味
女の子の身体を奪うとか、人生を奪うとか、そういうとてもダーク系のTSモノを書いて保存する場所です。
苦手な方はブラウザバックをお願いします。

本サイトはリンクフリーですが、リンクの際は何かしら報告頂けると嬉しいです。

当サイトの文章や画像の無断転載はご遠慮ください。

カウンター