2ntブログ

記事一覧

新刊『口移しの簒奪者』出ました。

口移し1



公開したらここに直リンク用のアドレス貼りますね。
直リンはこっち

好きな方を選んでもらってOKです。


そういう訳で僕原作の新刊が出ます。今回は自サークルからってことになるんですけど、やってることは一緒です。120%純粋な悪意の乗っ取りモノです。今回も作画は柊ぽぷら先生にお願いしてます。元々TS系は描いてらっしゃったけど憑依とか乗っ取りとかとあんまり関係なかった絵師さんなので、前作をお願いしてからすけぶとかふぁんぼでもちょくちょく乗っ取り系の描いてらっしゃるので助かるなぁとか、鼻擦って「へへっ」みたいな気持ちもちょっとあります。後方腕組何とか面みたいな感じ。

作品の話もちょっとします。今回もファンタジー系です。別に現代の話が書きたくないとかではなく、今回やりたいことと世界観が一致しただけです。次は、どうだろう。
ちなみにですが、もし前作をお読みいただいてる場合はちょっとだけニヤッとできるんじゃないかなってところを用意してます。ここまででなんとなく察してる方も見てからのお楽しみってことで、ここはひとつ。個人的にはキャラデザ時点で使えるレベルのお気に入りシチュエーションです。

あ、あと新しい施策みたいな話なんですが、今回本編のほかに試しにオマケテキストを付けてみました。時間的には本編のちょっと前、冒頭に出てくるリリィナの掘り下げ的な話です。そう書けばなんとなく分かる、はず?1万字行くか行かんかぐらいの量なので暇なときにふにゃっと読んで頂ければええかなと。
これの意図のひとつは、違法アップロードって大体画像掲載してるとこってイメージなので、テキストは置けないよね?って思ったのがきっかけです。折角ちゃんと買ってくれる人にちゃんとアドバンテージ付けたいんですよ、やっぱ。
問題はFANZAとかがやってるプロテクトサービスを利用できないことでしょうか、テキストとか付いてると利用できないみたいなので……なんかいい方法ないかなぁ。

コメント

No title

これモナークマインドコントロールプログラムの心臓ネタですよね。
露骨な内容でした。
どういう筋の人なんですか。

脳を乗っ取るのは言う事聞かせるのと
学習という名目で洗脳する

金融商品=心臓

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファンタのコーラ味

Author:ファンタのコーラ味
女の子の身体を奪うとか、人生を奪うとか、そういうとてもダーク系のTSモノを書いて保存する場所です。
苦手な方はブラウザバックをお願いします。

本サイトはリンクフリーですが、リンクの際は何かしら報告頂けると嬉しいです。

当サイトの文章や画像の無断転載はご遠慮ください。

カウンター