2ntブログ

記事一覧

他サークルさんの宣伝と感想

もうすぐ今年も終わりですが、終盤の終盤に乗っ取り的にでっかいのが来ましたねえってお話をば。
2作との流石というかやはりというか、凄いですので是非ってことで。ここはひとつ。
憑依好きさんのサークルから彼の新刊『そのカラダ、お持ち帰りで』が出ましたね。
なんか2言語で出るらしいですね。凄い。(小学生以下の感想)(こいつ本当に文字書きか?)

まず相方のduokuma先生が強い。絵が上手い。顔がいい。その上で「乗っ取り」への理解度まで高いときた。これはズルでは。
でもこれ絵が上手いだけがズルじゃないんですよね。2人に乗り移ってコスプレしだすんですよね。コスプレってことはですよ。色んな作品風の服着せまくって毎ページ見せつけてくるわけですよ。そんなんズルじゃん。

僕が『奪うことそのもの』を重視するのに対して、あっちは『奪うチカラで何を成すか』に重視しているように思えます。一概に憑依とか乗っ取りが好きって言ってもこういう細かいところで差異が出てくるの、結構おもろいですよね。

ちなみになんですが、ふぁんた地味に監修してます。言っていいんかこれ?まあやったのは事実だしいいか。セリフ回しとか表現回しとか、細かいところの調整みたいな感じです。

なのでちゃんと自信をもって推しますよ。なにとぞよろしゅう。


リンクはこれ


あるべんとさんのサークルからは新刊『皮替え姉妹』が出ましたね。

皮の特性の活かし方がすげぇなぁと唸りました。
中身のおじさんとお姉ちゃんの皮を着込んだ「ソイツ」だからこそ出来る芸当に、「この話は『皮モノ』じゃないと実現できないんだ」という意思を感じます。
この辺の差別化って割とよく分からないまま、別に○○でもいいですよね?みたいになっちゃうシチュエーションって結構あるかなと思うんですが、本作はそれがハッキリしてるなぁと感じました。
乗っ取った存在を保持したまま実質的に乗り換えが出来るのは皮独特の強みですよね。

結局妹ちゃんの処理方法も今後の展望を思わせる内容で、姉妹はこれからも好きに利用されていくんだろうなと思うと実に捗ります。

リンクはこれ


とはいっても、ここまで来る人は両方買ってますよね、わはは。


ここからは個人的な話。アングラなここで話すのがイイ感じなので。

本気で支援したい!購入!ってする場合は元ツイート(リンク先)のリンクから飛んで購入してくださいませ。
この動作をするとサークル元にちょっとだけ売り上げが上乗せされてくれるので。塵も積もればなんとやら。お手すきの方は何卒よろしゅうです。

ちなみに、もし感想の形態どうすれば、とかで迷ってたら、引用リツイートにしてみてください。
引用のいいとこは、
・作者に通知が行く(ポジティブな引用を嫌う人は地球上に居ないので通知だけでニヤけます)
・作品のリンクに飛びやすい
だいたいこの辺です。中身は「好き!!!」とかでもなんでもいいです。来ることが嬉しい。来ないのは悲しい。
でも引用じゃなくてもいいです。好きなのがあるならそれでOKです。前述の通り、来るのはみんな嬉しいし、来ないのはみんな悲しいので。作品名か作者名入れてれば作者はエゴサしてるからな!下手すると入れてなくても探し出すからな!少なくとも僕は最初の1週間ぐらい1時間おきぐらいでしてました。

自分の出してて思ったんですけど、感想って元気玉みたいなもので、流れてくるといろんな人の目に留まる回数も増えて作者も飛び上がって喜ぶので超オススメです。「エッチだった!ありがとう!」みたいなのでも作者はニヤニヤしながらふぁぼりつします。僕はします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファンタのコーラ味

Author:ファンタのコーラ味
女の子の身体を奪うとか、人生を奪うとか、そういうとてもダーク系のTSモノを書いて保存する場所です。
苦手な方はブラウザバックをお願いします。

本サイトはリンクフリーですが、リンクの際は何かしら報告頂けると嬉しいです。

当サイトの文章や画像の無断転載はご遠慮ください。

カウンター